市民交流ホールのご利用お申込みは、ご利用予定月の6ヶ月前から可能です。仮申込も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合ください。

申込方法

APPLICATION PROCESS

申込受付開始

利用月の6ヶ月前の月初日から受付します。
例) 利用日が平成31年4月7日の場合、平成30年10月1日から受付開始

申込受付期限

利用希望日の2日前まで

仮申込

お電話でのお申込みは仮申込として受け付けます。もちろん当ホールにご来館してお申込みいただくことも可能です。仮申込時には下記の必要事項をお知らせください。

  • ご利用の日時
  • ご利用になるホールのタイプ(ホール半面/全面、調理室)
  • ご利用の内容
  • ご連絡先

など

仮申込をした日から14日以内、または上記申込受付期日のいずれか早い日までに所定の書類による申し込み手続きをしてください。期限までに利用申込書の提出がない場合は、仮申込を取り消しさせていただく場合がございます。

下見・打ち合わせ

下見・打合せが必要な場合は、日程を調整させていただきますので、事前にご連絡ください。

ご提出いただくもの

所定の利用申込書に必要事項を記入の上、所定の利用料金を添えて受付期限までに当ホールにご持参いただくか、FAXにてご提出いただきます。

  • 「利用申込書」
  • 利用料金
  • その他必要書類
     営利目的でホールを利用する場合 「物品販売届出書」
     減免団体登録済みの団体の場合 「利用料金減免申請書」(要捺印)
     まちづくり推進団体の場合 「まちづくり推進団体に関する減免団体申請書」
     文化芸術団体の場合 「文化芸術団体に関する減免団体申請書」
      営利目的でのご利用についての詳細はこちら
      減免制度についての詳細はこちら

FAXでお申込みいただく場合

FAXの場合、利用料金は所定の口座に振り込んでいただくか、当日までにご持参ください。
捺印した書類の原本は当日までにご持参ください。

公的機関がご利用になる場合

国または地方公共団体等の公的機関がご利用になる場合、利用日以降30日以内を期限として利用料金を後納することができます。ホールスタッフまでご相談ください。

申込先

PLACE FOR APPLICATION

パレットとっとり 市民交流ホール
〒680-0832 鳥取県鳥取市弥生町323-1

TEL : 0857-39-2555 
FAX : 0857-39-2550

※受付時間 開館日の9:00~18:00まで
※休館日 12月29日から翌年1月3日まで

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